おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

送別

ながらく一緒に仕事をしてきた同僚が退職することになった。

私の人生初の海外出張に一緒に行ってくれた人で、とても頭がよく、尊敬している人。

当初予定していた送別会も、COVID19のせいで流れてしまったのよね。

もう会えなくなるわけでもないんだけど、なんか寂しい。

幹事が記念品とWEB上での寄せ書きをとりあえず準備中。

うちの会社に限るとWEB寄せ書きは完全に定着した。
前々から寄せ書きの色紙ほどもらって困るものはないと思っていたので、いいことだと思う。

私はなんかくれるんだったら、残るものより、ゴージャスなお花がいい。