おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

一区切り

昨日、1ヵ月以上がんばってきた大型提案の説明会が終了しました。プレゼンは概ね好評。反応は一言でまとめると「魅力的だけど価格高くない?」

 

グローバルで見れば決して高くは無いのです。でも斜陽の日本では高く見えるよね。

 

人事を尽くして天命を待つ、ではないけれど燃え尽きていたら部長にここからが勝負だからどうプッシュするか考えろと言われました。

 

でも週末は思う存分怠ける所存です。

 

午後にプレゼンがあったのでお昼は先日食べた豆腐を再び。

 

f:id:cym73:20200731190236j:image

 

前回はレタスをのせていたのですが今回はキャベツをのせました。

 

f:id:cym73:20200801082422j:image

 

軽めにしたいランチには最適ですね。