おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

末吉

仙台に行った時に青葉城址でおみくじを引きました。おみくじなんてもう20年ぶりか30年ぶりかそんな感じです。

 

末吉でした。いいのか悪いのか。まぁどうでもいいか。

 

f:id:cym73:20201025212428j:image

 

とんぼ玉付きで200円です。

 

一番気になったのは相場です。

 

「今こそ動かす時」

 

これはアメリカの大統領選相場で一発当てられると言うことでは⁉️

 

なんてね。

 

仕事が忙しすぎて市況を見ている暇なんてどこにもありません。

 

旅行も気になりますね。

 

「十分ならず 急ぐな」

 

大好きな海外旅行に行けるようになるまではまだまだかかりそうです。