おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

おみくじ

土曜日に神楽坂にピクミン散歩に行ったときに、毘沙門天善國寺でおみくじを引きました。吉でした。

 

f:id:cym73:20220426203853j:image

 

1月に近所でひいたときには末吉でしたので、少しだけ上向いているみたいです。

 

調べてみたら、吉は大吉のすぐ下で上から2番目と言う考え方と、ワースト3で下に末吉と凶があると言う2パターンがあるようです。まぁ末吉より上なのは確かなので、運気は上向きと言うことで!

 

一番気になったのは相場に関する「変動する 手を打て」です。投信の積み立てとか見直すべきかもしれません。