おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

連休1日目:見事に何もしない

びっくりするくらい何もしなかった連休1日目。今年はもう早々に大掃除も諦めております。

 

何もなさすぎるので、2021年を振り返ってみました。

 

  1. ダイエット成功
  2. 仕事で担当製品が変わり英語で苦労
  3. 驚くほど平坦な生活をし、定期的に皿やカップを割り続ける

 

以上が私の2021年の総括です。いやホント何もない、覇気もない私の人生。

 

さすがにこのまま今日終えるのはなんなので、冷蔵庫と食品の整理と、マグカップの漂白をしました。マグカップもいつ割るか分からないから記録しておきます。

 

f:id:cym73:20211228204343j:image

左上はスターバックス。左下はニューヨークのMOMAで購入。上段右側はイッタラのヒンメリ。右下の2つは今は亡きイルムスで買ったロイコペの安価ラインのものです。ロイコペはもう1つマスタード色のものを持っていたのですがそれはとっくに割ってしまいました。

 

 

さて部下から連絡があったので、この後Zoomをつないで一仕事します。