おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

パスタソース

Amazonのタイムセールで災害備蓄用のアルファ米を買うついでに、「エスビー食品 予約でいっぱいの店のパスタソース 10種セット」というのも買ってしまいました。

 

f:id:cym73:20230606125423j:image

 

こんなに種類あるんだ~とびっくり。私は普段、「ボロネーゼ」と「ポモドーロ」を愛用しています。明太子パスタやペペロンチーノ、和風ツナパスタくらいは自力で作りますが、ボロネーゼなんかはレトルト一択です。

 

スーパーで見かけないレアものもトライしてみたくて買いました。

 

 

試してみるのが楽しみです。