おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

週末のこと

土曜日は少しだけ仕事をしました。いつも通り必要最低限が完了したら、やる気がマイナスになってしまって即終了。本当はもう少しやった方が月曜日から楽なんですけどね。まぁいいですよ。

 

洗濯槽クリーニングしました。こちらを使いました。

f:id:cym73:20230626114717j:image

 

ネットですごい画像を見ましたが、うちはほんの少ししかカビは浮かびませんでした。良かった。

f:id:cym73:20230626114732j:image

 

2品常備菜を作りました。最近は毎週水曜日が出社なので、そこで一旦家での食事が中断になることもあり、なんとなくやりくりがうまくいかない感じです。

 

日曜日はペペロンチーノのランチでスタート。

f:id:cym73:20230626114815j:image

 

その後、買い物に行きました。無印、成城石井、グリーン・グルメ。グリーン・グルメではロック・フィールド株主優待券でお支払い。

f:id:cym73:20230626114833j:image

店員さんがお釣りが出ないことにかなり恐縮してくれていましたが、全然いいです。60円くらい。何か追加で買うことも考えましたが、お金払って食べて太ることもないなと思いまして。

 

夜はAmazon Prime Videoで『騙し絵の牙』と『ザリガニの鳴くところ』を見ました。どちらも面白かったです。