おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

コーヒーカプセル

少し前にネスプレッソの3日間限定セールがあったのですが(150カプセル以上購入で10%OFF)、買おうと思いつつなんとなく気が乗らずスルーしてしまったのです。

 

でも買い足さないといけないし、どうしよう、メルカリで安いのないかな、とか検索してたら、これまで見たことがないネスプレッソ互換カプセルが広告で出てきたので買ってみました。

 

「DolceVita」というもので、5種60個 のお試しセット 3,190円です。ネスプレッソの半額くらい?本日届きました。アルミカプセルなのはいいですね。

f:id:cym73:20230627221130j:image

 

以前買った↓はイマイチだったんです。


早速1杯いただきましたが、美味しかったです。ネスプレッソと交互に使ってランニングコスト下げようと思います(貧乏くさいですが)。