おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ネスプレッソ

数日前にまたネスプレッソのカプセルが届きました。

 

f:id:cym73:20211224095032j:image

 

記録を兼ねて届くたびに書いてましたがもうそろそろいいかなぁと言う気分になってきたのでこれを最後にします。

 

変わったものを買った時だけ書こうと思います。

 

今回は前回購入した期間限定のFOREST FRUITのリピートです。基本的にフレーバーものって飲まないのですが、何を買っていいかわからないから期間限定品を買っておくかと言う感じで買ったところはまりました。

 

結構クセが強くて最初の1杯は失敗したかもと思ったのですが、逆にそのクセが気にいってしまいました。

 

メルカリでは開封して1カプセルだけ消費した後の9カプセルを出品している人とかもいたので、合わない人には合わないんだろうなぁと言うパンチがあるお味です。

 

これぐらいクセが強いと好きか嫌いかも分かりやすくて簡単でいいですね。