おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

休んだ

先日「休めない」と書いた直後に仕事を休んでしまいました。体調不良で。風邪だと思うのですが、特に医者にはかかっていません。

 

大きな案件が一区切りついたので、気が抜けたのだと思います。しっかり納品を終えてから倒れるあたりが社会人ですね。

 

休みと言いつつ、スキップできない打ち合わせ2件には参加し、部下からのレビュー依頼等もちょこちょこ対応しました。

 

それでも昼間にぐっすり眠れるのは良かったです(喉と鼻は痛いけど)。

 

でも、その後なかなか体調が戻らなくて辛いです。家にあったコロナチェッカーを使ってみましたが、なんと無効の結果が出てしまいました。まぁ当面、おとなしくしておくことにします。