おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

腕の痛み

数日前、猛烈に左腕が重ダル痛くなりました。原因不明です。もう腕を切り落としてポイッと捨てちゃいたい感じでした。痛みなら耐えようもありそうですが、重ダルの不快感がハンパなかったのです。

 

腕を回したりさすったり、筋をマッサージしたり、どれも効かず。

 

最終的には入浴&タイガーバームで何とかしました。入浴剤はアロアソ。De-Stress Muscleはもう使っちゃっててないので、次に良さそうなEquilibriumを選びました。いつもは半身浴のところ、首まで浸かって水中で腕をフラフラ。お風呂上りに香港で買ってきたタイガーバームのNeck & Shoulder Rub Boostを腕脇肩首全面に塗りたくり。一晩寝たらダル重はどこかに飛び去っていました。

 

アロアソは思った以上にケチケチ使ってきたみたい。大瓶買うより、やっぱり都度効能見ながら選ぶ方がいいみたいです。残り2つなので、使い切ったらまた買おう。

 

タイガーバームはこちら。

f:id:cym73:20240219223226j:image

もうこれ無しでは生きていけないかも。