おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ふるさと納税:プティボワ

岐阜県恵那市からふるさと納税の返礼品が届きました。銀の森の「プティボワ」です。

f:id:cym73:20240828194736j:image

納税額は13,000円で、定価3,888円(税込)のお品です。

f:id:cym73:20240828194724j:image

デパートなどで見かけていて、一度試したかったのですが、「どんぐりって美味しいの?」って思いもあったので(失礼)、ふるさと納税で味わってみることに。

f:id:cym73:20240828194823j:image

いろいろなお味があります。

1人で食べるのも何なので、実家に今日持っていきました。

f:id:cym73:20240831200615j:image

ぎっしり詰まっていて美しい。どれをいただいてもおいしかったです。一部だけピックアップして家に持ち帰ってきたのでチビチビ楽しみます。