おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

少し落ち着きました

昨日、今日ととてもよく眠れました。久々に途中で起きることなくぐっすりと。
 
昨日は3時間ほど仕事をしましたが、気持ちよく対応できましたし、やろうと決めていた家事も大体完了。ベッドマットをひっくり返すというようなことを含めて。
 
セミダブルベッドなのですが、なんだかんだ真ん中よりちょっと端寄りで寝てるんですよね。マットはリバーシブル(って言い方でいいのか)で上下ひっくり返せるので定期的にひっくり返しています。結構重くて面倒なのですが、梅雨前にすっきりさせようということで。
 
お昼は皿うどん。適当にあった材料だけで作りました。いまいちだったかなぁ。
 
f:id:cym73:20200607145148j:image