おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

低調な週末

テンションあがらず、相変わらずやる気ナッシングな週末です。雨のせい?

 

土曜日は、部屋の片づけと歯医者のみ。1本Amazon Primeで映画を見ました。

 

 

こういう何も起こらない系、かつ、動物が出てくるの癒される~

 

映画を見ていたときに、インターフォンが鳴ったのですが、カメラを見ると誰も映ってないんです。無視したら3回も立て続けに鳴らされたのですが、やっぱり誰も映ってない。なんか怖くないですか?

 

あとで確認したら更新されたクレジットカードの不在通知があったので、再配達を依頼して無事受け取りました。再配達時の人はちゃんとカメラに映ってました。かなり不自然な体制をとらないと、あのカメラに映らないってことはないはずなので、すごく嫌な感じでした。

 

今日日曜日も、引き続きだらだらと。保有投信と積立状況の整理だけ実施しました。

 

お昼も超適当に。最近全く料理をする気になれません。

 

f:id:cym73:20200614154133j:image