おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

週末のランチ

土曜日は本当に何もしませんでした。本を読んで、昼寝をしたり。

 

昼はサラダうどん。

 

f:id:cym73:20200830214141j:image

 

日曜日も近所に買い物に行った程度でのんびりと。

 

昼は焼きそば。

 

f:id:cym73:20200830214335j:image

 

デザートはヨーグルトにハチミツブランディを入れてみました。

 

大昔にスロベニアで買ったものです。材料的にまぁ腐ったりはしないから大丈夫でしょう。

 

f:id:cym73:20200830214744j:image

 

うちにはコルクオープナーがなかったので100均で買ってきました。

 

Made from natural honey and brandy. Serve hot or chilled! ということですがそのまま飲むのはちょっとね。紅茶に入れるのが良さそうです。