おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今週の食事と体重記録

月曜日 48.3Kg

週末リバウンド。さすがに土曜日は食べ過ぎました。

f:id:cym73:20220411145101j:image

昼は豆干絲の焼きそば。デザートはハーゲンダッツでした。

 

f:id:cym73:20220413100235j:image

夜は食宅便。

 

f:id:cym73:20220413100257j:image

数字は優秀。

 

f:id:cym73:20220413100314j:image

デザートはこれ。

 

火曜日 48.0Kg

この日は終日オフィス出社。ランチはオシャレな店でエスニック料理。当然写真はなし。

 

夕方お腹すいて、コンビニで買ってきたものを控えめにもぐもぐ。

 

f:id:cym73:20220413100657j:image

ベースブレッド食べたあと、これと

 

f:id:cym73:20220413100715j:image

これも食べまして、更に帰宅後おにぎりも食べました。

 

水曜日 47.9Kg

f:id:cym73:20220414082700j:image

ランチはオートミールチャーハン。

 

f:id:cym73:20220414082719j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20220414082744j:image

夕食。この後満腹中枢が壊れて、スナックとか、ベースブレッドとか、ナッツとか沢山食べました。なんか色々もうダメ。

 

木曜日 47.9Kg

昨夜いっぱい食べたのに奇跡的にキープ。どうせいろいろ食べちゃうんだから昼はがっつり食べようとお弁当を買ってきました。

f:id:cym73:20220415122727j:image

焼き鯖。

 

この後いつも通りハーゲンダッツを食べたりスナック食べたりもろもろ食し、夕飯は納豆ご飯で適当に済ませました。そこから仕事でいろいろあって、追いハーゲンダッツしました。

 

金曜日 48.0Kg

100g増。昨夜の追いハーゲンダッツが余計だったなぁ。

 

f:id:cym73:20220415122922j:image

ランチはツナと野菜のペペロンチーノ。当然デザートはハーゲンダッツ

 

この後夕飯は適当に買ってきた惣菜。昨夜から足のむくみがひどいのでカリウム目的でバナナなど。

 

今週末は本当に注意しないとリバウンド方向に転換してしまいそうな気がします。