おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今週の食事と体重記録

日曜日 48.8Kg

土曜日の朝は48.1Kgだったのですが実家に行くと食べ過ぎますね。I'm donut? とかおいしいものを食べたので悔いは無いですが。

 

f:id:cym73:20221003212606j:image

ランチは実家からの支給品。メインはふるさと納税の鯖です。

 

この後台湾蜜いもソフト食べたりお菓子いっぱい食べました。

 

月曜日 49.1Kg

300g増。

 

f:id:cym73:20221003212748j:image

会社からの帰り道、日比谷シャンテのやさいの王様にてランチ。

 

f:id:cym73:20221003212823j:image

お魚料理、秋ブリのゆず塩麹にしました。

 

f:id:cym73:20221003212922j:image

野菜たっぷりでおいしかったです。まぁコスパは悪いですけどね。1,628円でした。

 

帰宅後ハーゲンダッツを食べました。

 

f:id:cym73:20221003213111j:image

お腹が割といっぱいだったので夕飯は豆腐とバナナにしました。

 

火曜日 48.6Kg

500g減。

 

f:id:cym73:20221004190728j:image

豚キムチランチ。昨日の夜が軽めだったから、昼前からお腹がグーグー鳴ってました。こんなに鳴るんだとびっくり。

 

f:id:cym73:20221004190814j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20221004190824j:image

夕飯。これで止めておけばよかったのについついベースブレッドも食べてしまいました。

 

水曜日 48.4Kg

 

f:id:cym73:20221007203840j:image

ランチ。

 

夜は何食べたんだっけ、写真なし。

まぁよろしくないものを食べたのでしょう。

 

木曜日 48.9Kg

 

f:id:cym73:20221007203957j:image

パスタ。

 

f:id:cym73:20221007204015j:image

一応麺はローカーボ。

 

金曜日 48.7Kg

 

f:id:cym73:20221007204104j:image

朝から皮膚科に行ったらあまりに寒くて寒くて、ついコーヒーと共に甘いパンを食べてしまいました。

 

f:id:cym73:20221007204132j:image

ランチは控えめにしたのですが。

 

f:id:cym73:20221007204145j:image

これ以外に夕飯いろいろ山盛り食べました。

 

f:id:cym73:20221007204158j:image

止めがこちら。いまいち好みじゃありませんでした。