おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今週の食事と体重記録

月曜日 48.3Kg

月曜日の体重がこんなだなんて信じられない!

 

f:id:cym73:20221024215717j:image

ランチはお弁当。この後ハーゲンダッツ食べました。

 

f:id:cym73:20221024215738j:image

夕飯は食欲もなくまた仕事で手一杯でそれどころでもなくこれだけで終了しました。お仕事ダイエット、完璧!

 

火曜日 47.7Kg

600g減。食欲より睡眠欲の境地。

 

f:id:cym73:20221025213609j:image

今日も昼はお弁当。デザートはハーゲンダッツ

 

f:id:cym73:20221025213632j:image

夕飯は豆腐。明日は夜飲み会なので軽めでいいや。

 

水曜日 48.1Kg

400g増⁉︎ 増える要素なんてあった?仕事の危機を1つクリアしてストレスが少し減りはしたけど。

 

f:id:cym73:20221027124735j:image

ランチはセブンイレブン

 

夜は飲み会でした。コースを締めまで全部食べました。楽しかった。

 

木曜日 48.6Kg

500g増。この増加はまぁ納得ですよ。

 

f:id:cym73:20221027223142j:image

控えめランチ。

 

f:id:cym73:20221027223155j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20221027223206j:image

甘いものを爆食したくなって、とりあえずナチュラルだからと言うことでこれを全部食べました。

 

f:id:cym73:20221027223234j:image

栄養素整えておこうかと言うところでベースブレッド。

 

金曜日 48.0Kg

600g減。ため込んで水分抜けたって感じかな。

 

f:id:cym73:20221028124007j:image

カレーランチ。

 

f:id:cym73:20221028124020j:image

先日のミニキーマが良かったので買い足したバターチキン。このサイズほんと良いわ。

 

f:id:cym73:20221028124042j:image

デザートは冷凍庫から発掘した、永餅。この後ハーゲンダッツも食べました。

 

夕飯はその辺にあるもの適当に。写真はなし。明日も仕事することにしたので今日は早めに店じまいです。本当に辛い1週間でした。