おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

休日作業おかわり

今朝の体重は47.9Kgでした。精神的に消耗するとカロリー消費するんでしょうか。

 

とりあえず120%マストのタスク(締め切り過ぎてるとも言う)を午前中2時間ほどで完了しました。

 

あと98%マストのタスク(月曜昼がリミットの部下タスクだが多分私がやらねばならない)があるのですが、嫌になったので一旦外出。

 

f:id:cym73:20221023152837j:image

東京個別指導学院株主優待るるぶを購入し、スタバで一服。

 

f:id:cym73:20221023220006j:image

来年の卓上カレンダーも買いました。いつものヤツです。

 

f:id:cym73:20221023220052j:image

お昼はラーメンもどき。

 

f:id:cym73:20221023220107j:image

このスープはあっさりしていてカロリーも低めで良い。

 

f:id:cym73:20221023220134j:image

夕飯はがっつり食べたくて買ってきました。

 

f:id:cym73:20221023220149j:image

デザートも。

 

で、19時から21時半まで、リビングでテレビ見ながらダラダラ仕事をしました。明日はかなりタフな1日になりそうですがなるようにしかなりませんので。