おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

昨日と今日のランチ

ようやく今週も終了しました。

 

仕事が終わって株価を見たらだだ下がりになっていたので何事かと思ったら安倍辞任。株クラの人は結構安倍に好意的みたいですが、どう考えても日本は貧しい国になってるもんなぁ。私的には評価できないし、疑惑の説明責任を果たしてほしいところです。

 

 

 

昨日のランチは冷凍食品にて、カルボナーラ

 

f:id:cym73:20200828234737j:image

 

この商品です。初めて食べましたがなかなかおいしい。手軽で便利かも。

 

f:id:cym73:20200828234815j:image

 

ただ冷凍食品は冷凍庫でかさばるのであんまり常備する気にはなれないですね。

 

今日のお昼は納豆メインで。

 

f:id:cym73:20200828234844j:image

 

今週末は何も予定がないのでゆっくりしようと思います。

 

本当は見たい映画があったのですが、タイミングを逃している間に近所の映画館での上映が終わり、他の映画館も夜しか上映していない状態になっているので行くのは諦めました。