おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ふるさと納税:魚の西京漬と冷凍庫掃除

福島県いわき市より西京漬けです。

 

f:id:cym73:20210720193520j:image

 

今年2度目、全体では4度目のリピートとなります。冷凍庫にあると安心なお品です。

 

冷凍庫片付けの最中なのでちょっとタイミング悪かったですが、まぁいいでしょう。

 

ちなみに冷凍庫の片付けは着々と進んでおり、大体食べ尽くしました。

 

ちょうどいいので今残っているものを取り出してみました。

f:id:cym73:20210720194843j:image

-味の素生姜餃子半分

-冷凍食品のブロッコリーとインゲン

-パン

-先日作ったエノキシュウマイ(タッパー)

-ご飯半膳分

-にんじん

-エノキ

-ふるさと納税のステーキ

-ふるさと納税の魚

-納豆

-明太子

-バター(小さいタッパー)

-糸唐辛子

-粉チーズ

 

奥の奥から変形したアイスクリームを発掘しました。

 

f:id:cym73:20210720195326j:image

食べました。

 

f:id:cym73:20210720195346j:image

ついでに冷凍ボックスを全て取り出し掃除もしました。

 

f:id:cym73:20210720195424j:image

いっぱいあった保冷剤も捨てることにします。

 

スッキリです!