おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

初回限定お試しセット

御多分に漏れず、「限定」と言われると弱いのです。伊勢丹DOORの食品のお試しセットを購入しました。

 

ISETAN DOOR(イセタンドア) | 三越伊勢丹の宅配サービス

 

ダイエットという名の粗食無限ループに飽きているというのが正直なところです。2,000円くらいで気分転換できるならいいじゃないですか。炭水化物まみれもまた楽し。

 

f:id:cym73:20210322195732j:image

伊勢丹柄の保冷バッグ

・さばみりん干し

Oisixのフライパンひとつでやわらかマイルドタンドリーチキン

 

f:id:cym73:20210322195746j:image

・黄味恋したまご(6個)

・ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバウムクーヘン

RF1の燻製たまごと北海道産ポテトのサラダ

Oisixの山芋寄せ豆腐

・高政のぷちあげ(ひじき煮)

・ラ・カンティーヌのさばフィレオリーブオイル漬け

・聘珍楼の生中華麺

Oisixのたつやのにんじん(熊本県産)

 

これで、1,980円。送料込み。お得ですよね?

 

そんなに賞味期限が長くないものもあるのですが、テレワークであれば消費できるでしょう。

 

母も欲しいというので、実家用にも1つ頼みました。定期的に内容が変わっているようで、実家用のは中華麺の代わりに餃子が入っていたり、ポテトサラダも種類が違ったりしているようです。

 

バウムクーヘンのカロリーに震えつつ、食べる順番を考えるのもまた楽しいです。