おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

台風だけど出社

今日は台風の中、仕方なく出社しました。半年の研修を終えて新入社員が配属されるんだから行かないわけにはいきません。

 

お昼は、駅ビルの飲食店で新人に選ばせてトンカツに。もちろん写真なんて撮れません。

 

私とトレーナーの子は1,000円のヒレカツ定食。新人は700円のロースカツ定食。ご馳走するし、1,000円の特上ロースカツ定食にしたら?と勧めたのですが固辞されました。

 

なかなか忙しく結局オフィスで夕食も摂りました。

 

f:id:cym73:20211001200827j:image

 

昼食べ過ぎたので夜はこれくらいでちょうどいいかも。

 

今日はとことん仕事して週末ゆっくりするつもりです。