おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

出社

週末中に米国から返事が来てれば今日SOWにサインできると思って出社したけど徒労に終わりました。返事なかった(涙)。

 

昼は、あるもの詰めただけサラダを持参しピタパンだけ買いました。

 

f:id:cym73:20211011191045j:image

 

夜はファミマで適当に。

 

f:id:cym73:20211011191132j:image

 

週末はどうしても増量傾向なので、月曜日出社して食欲抑制するのはいいかもしれません。ランチ外食さえしなければ大丈夫そう。

 

今本当に仕事が綱渡りでストレスマックス。綱から落ちないように気をつけます。

 

↑と書いた20分後くらいに最寄駅到着。唐突にソフトクリームが食べたくなり、まだ19:45だからギリギリセーフとばかりにミニストップに駆け込んでソフトクリームを食べてしまいました。

 

f:id:cym73:20211011200316j:image

 

ほんと仕事が忙しいと食欲をセーブするのが大変です。