おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ハーゲンダッツ:和栗のモンブラン

ハーゲンダッツセブンイレブン限定品が出たと聞いてついつい買ってしまいました。

 

f:id:cym73:20211213122900j:image

和栗のモンブラン。381円でした。ちょっと高いですよね。

 

f:id:cym73:20211213122929j:image

カロリー等こんな感じ。

 

f:id:cym73:20211213122945j:image

上部に和栗のペーストが乗っています。

 

f:id:cym73:20211213123035j:image

アイスクリームは二層になっていて、上がミルクアイス、下がカスタードクリームアイスだそうです。カスタードクリームの方にはクッキーも混ぜ込まれています。

 

正直下のアイスクリームがそれぞれミルクとカスタードだと言うのは説明文を見ないと分かりませんでした。

 

いつも食べている期間限定のリッチマロンの方が断然好みです。ラム酒がいいんですよね。

 

和栗のモンブランはリピートは無しですが、変わり種として楽しめました。