おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

3度目で成功

オフィス近辺で一番高評価と思われる和食屋でついにランチしました!

 

1度目はまさかの辿り着けず(難しい場所でもないのにキツネにつままれた気分)、2度目はまさかの臨時休業。本日3度目の正直でした。

 

オープンの11:30ジャストに着いたらすでに行列ができていて、私は10人目くらい。入店後すぐ満席。

 

私はイチオシっぽい、店名を冠した、○○定食を注文。ご飯少なめって言うの忘れました。

 

f:id:cym73:20211221192504j:image

10分ほど待って出てきました!

 

f:id:cym73:20211221192601j:image

メインは赤魚の粕漬け。ご飯はキノコとホタテの炊き込みご飯です。

 

f:id:cym73:20211221192623j:image

後はお味噌汁とお刺身、ひじきの煮物、漬物、そして茶碗蒸し(銀杏入り!)。

 

どれもとても美味しくて、これで1100円はお得だなと思いました。またスタートダッシュかけられる時に行ってみたいと思います。