おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離とか

明日久しぶりに休みを取って予定を入れていたのに、大雪かよっ!と心が荒れております。なんかテンション下がります。どれくらい降るのかなぁ?

 

 

都内一泊するために持っていく化粧品サンプルとか探していて、古いものが発掘されたので、捨てました。

 

f:id:cym73:20220209174742j:image

 

最近はサンプルもらうと入手年月をマジックで書くようにしているのですが(右上に映ってる感じです)、書いてないのはそれより更に古そうなのでもうダメですね。最近は旅行もろくに行けていないですし。サンプルなんてため込まずにさっさと使うべきなんですよね。

 

 

休み前の最後の仕事は、またまたグローバル・ミーティングでした。ほんと、私の英語力では辛い。マジ辛い。仕方ないですが。

 

それにしても、昔は100%無理だったけど、今は破れかぶれでもなんとかやれているので、成長してはいると思うことにします。今後グローバル・プロジェクトが増えそうなので、リソースを考えないといけないなぁ。グローバル案件は単価倍増で顧客に吹っ掛けていきたいと思います。私の心労を考えたらそれくらいの価値はあるでしょう。