おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

中華!

今日は午前中出社して家に戻る途中でランチ。

 

f:id:cym73:20220913215621j:image

海鮮と野菜の塩炒め。イカ、海老、帆立、ふくろ茸、キクラゲ、ブロッコリー、青梗菜、人参、蓮根、筍、白菜、パプリカと具沢山!写真ではあまり見えませんが海老もいっぱい入ってました(海老好き)。

 

f:id:cym73:20220913215846j:image

全体はこんな感じ。日比谷シャンテのお店だったのですが、先日パンケーキを食べた時と同様、お一人様キャンペーンをやっていて10%オフになりました。1,518円が1,367円。お得!

 

ついうっかりアップルパイも買ってしまった。

f:id:cym73:20220913231230j:image

 

今日も深夜の英語会議があり23時過ぎまでよく仕事しました。週末サボった分は取り戻せたかな。