おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

4000マイルズ~旅立ちの時~

シアタークリエで「4000マイルズ~旅立ちの時~」を見てきました!

 

 

少しイベントが解禁されてきてから、三谷幸喜やNODA MAPの舞台等を見に行きたいなと思ったものの、チケット争奪戦に敗れまくって意気消沈していたところで、この演目の存在を知りました。でも、チケットの最終購入ボタンを押す直前で、なんとなく止めてしまったのです。ところが、少し前にかなりお安くなったディスカウントチケットの案内が来たので、今度こそ、という感じで購入しました。

 

それなりに楽しめましたが、ストーリーがいまいち私にはハマらず、ちょっと物足りない感じ。アメリカを東西自転車横断ってのは「サイファ」を思い出しますね。セットの雰囲気は好みでした。森川葵が、本当に顔がちっちゃくて、すっごく可愛かったです。

 

観劇後にどこかでお茶したかったのですが、どこも行列で断念。街がにぎわっているのはいいですが、なかなか入れるお店が見つからないのはちょっと嫌だなぁ。