おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

買っちゃいました!

体重増が止まりません。なにせ、本人が諦めてますからね。仕方なし。

 

そんな状態で、先日の楽天のスーパーセール(お買い物マラソンだったか?)で、前から迷っていたものを買ってしましました。SIXPADのCore Beltです!

 

f:id:cym73:20230417213525j:image

 

本日到着!

 

f:id:cym73:20230417213540j:image

 

早速やってみました。レベル1から始めて今日のところはレベル4まで。まだまだ行ける感じ。

 

実はサイズ迷ったんですよ。Sで入るかなぁ?って。迷ったら小さい方を選べと書いてあったのでそうしたのですが、ファスナー閉まらなかったらどうしようかと思いました。大丈夫で良かったです。

 

効果は不明ですが、とりあえず数か月は毎日欠かさずやってみます。