おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

株主優待:みずほリース、アトム

みずほリースとアトムから株主優待が届きました。双方、初取得です。

 

f:id:cym73:20230629160507j:image

みずほリースからはQUOカード3000円分。

 

f:id:cym73:20230629160523j:image

アトムからは、株主様ご優待カードが届きました。100株しか持ってなかったので2000円分です。

 

アトムはもう841円で売っちゃってました。今日の終値が856円ですが、まぁいいか。

f:id:cym73:20230629161034p:image

優待利回りはいいみたいなんですけどね。外食系の株主優待は本当によく行く所以外は要らないかな。普通に高配当の会社からもらった配当で、好きなお店に食べに行くほうがいいなという結論にいたりました。

 

実際は、この優待の案内が来たときにさっさと売っちゃったんですね。全く覚えてなかったけれど(笑)。うん、ウルフギャング・パックに行って終わりにしよう。