おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:カバン他

仕事が何かうまくいきません。周囲にはそうは思われていませんが。やる気が枯渇しています。でもやる気になれない時はやらなくてもいい時なんですよね。経験上。

 

モヤモヤを晴らすために片付けと物捨てをしてみました。ホントにものが多いなぁ。

 

f:id:cym73:20230709113731j:image

カバンその1。結構高かったんですけども、使わないので。

 

f:id:cym73:20230709113802j:image

カバンその2。ちょっと大きすぎるんですよね。

 

f:id:cym73:20230709113844j:image

カバンその3。旅行用でした。でも、最近は小さめのバックとサブバックで旅行行けるようになったので、もういらないかな。

 

f:id:cym73:20230709113952j:image

帽子2つ。旅行前に買ったのに、結局旅先でもほぼ被っていないものです。帽子嫌いなんでしょうね。置いておいてももう使わないし。

 

f:id:cym73:20230709114035j:image

靴。どう考えても、こんなヒールがあるものを履いて出かけるなんてもうありえないので。

 

f:id:cym73:20230709114119j:image

トップスとスカート各1枚。