おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ピクミン散歩:日本橋

今日はピクミンブルームのコミュニティデーなので無駄に歩くことに。特に目的もないので、株主優待券を使いに大手町の3rd Burgerへ。

 

f:id:cym73:20231118151234j:image

1,080円のお会計に1,500円の優待券を使いました。残り500円は諦めます。結局てけてけとか他の業態のお店に行く機会はなかったですが、ハンバーガーは美味しかったです。

 

とはいえ配当で好きな店に行く方がいいですね。色々な方のブログで見かけて羨ましく思ってましたが1回行けば気が済むもんです。

 

まだまだ一万歩には足りないので、日本橋高島屋まで歩きました。最近銀座は混みすぎているので日本橋の方が落ち着きます。

 

f:id:cym73:20231118151339j:image

新館のスタバで休憩しながら、読書。

 

会社で研修や資格取得など年間の学習計画を立てるのですが、その一環でコーチング関係のお勉強。

 

f:id:cym73:20231118151425j:image

紀伊國屋でおやつを買い込んで、その後、三越前まで歩いてから帰って来ました。

 

f:id:cym73:20231118151454j:image

一万歩達成です。