おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ブローチ

昨日高島屋で、なんとなくブローチを買ってしまいました。ヴィンテージで、ユースドかどうかはわからないということでした。

 

f:id:cym73:20231118153409j:image

2,200円です。アメリカのMONETというブランドのものだそう。

 

本当はもう1つのシルバーで丸っこい3,300円のやつの方がデザインが好みだったのですが、ラインストーンが埃っぽいというか、輝きが濁っている感じで気になったのでこちらにしました。

 

私はこれまでブローチはいっこも持っていませんでした。ちょっと前ブローチって流行ったじゃないですか。ロエベのやつとか。何か欲しいなぁとは思っていたのですが、使いこなせる気もしないので、まずはこれぐらい安いものからトライしてみようと思います。