おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:色々

雑多な捨て記録。

 

f:id:cym73:20231104002412j:image

前の椅子の上に乗せていたクッション類です。どこか別の場所で使うこともないですし、アーロンチェアはすごく満足しているので。

 

f:id:cym73:20231122230101j:image

捨てたのは、左側のアースノーマット。今年は虫がいる!と思った時にだけ右側のスプレーで対処しました。シーズンで3回位しか使っていないですが、スプレーした後に、その虫を見る事はなかったので、効果はありそうです。

 

あとは洋服をいくつか捨てました。ゆっくりですが、着実にモノは減っているので、あと10年ぐらいかけて一番暮らしやすいレベルを求めて地道に減らしていこうと思います。