おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ご馳走ランチ

父がご馳走してくれるというので、六本木までおでかけしてきました。ジョエル・ロブションでランチです。

 

f:id:cym73:20240128165930j:image

パン。

 

f:id:cym73:20240128165938j:image

アミューズ

 

f:id:cym73:20240128165949j:image

真鯛カルパッチョ

 

f:id:cym73:20240128165957j:image

栗のヴルーテ。

 

f:id:cym73:20240128170005j:image

メインは仔羊のブレゼ。

 

f:id:cym73:20240128170013j:image

ブイヨンがついていて途中から味変。

 

f:id:cym73:20240128170020j:image

苺のパブロヴァ。

 

写真撮り忘れましたが、最後にミニャルディーズもついてました。

 

お料理はすごくおいしかったですが、カウンター中心のカジュアルなお店なのでざわついているのと、メインのあとデザートが出てくるまで30分以上待たされたので、そんなに印象はよくないです。スタッフの方もすごくプロフェッショナルで感じのいい方と、そうでもない方(笑)に差がある感じでした。でも美味しかったです。それなりにお値段するので、自分でお金出していくかと言われると多分行きませんが。

 

メニューはこちら。

f:id:cym73:20240128193643j:image

f:id:cym73:20240128193631j:image