おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ふるさと納税:さつま揚げ

鹿児島県南九州市からふるさと納税の返礼品が届きました。実家直送。

f:id:cym73:20240205131610j:image

さつま揚げです。寄付額は一万円。

 

以前は「生」を選んでいたのですが、今回は「真空パック」にしました。生は32枚ですが、真空パックの方は同じ寄付額で40枚なのです。(枚数間違ってるかも)

 

以前のものは以下参照。

 

なお母に希望確認して真空パックにしたのにご本人記憶にないそうで「生が良かった」とか言ってるわ。。。思わずLINEの証拠突きつける大人気ない私(笑)。