おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

次の目的地

黄金週間に向けて、次の目的地はこちらに決めました。小さく書かれている方の都市です。

f:id:cym73:20240205132525j:image

 

彼の国の航空会社で直行便のチケットを取ろうとしたのですが、支払いでセッションエラーや決済エラーになることが続き、全部で6回くらいトライしました!どうしようかと思ったわ。何度もブラウザキャッシュをクリアして、カードを取っ替え引っ替えして、最終的に何とかJALカードで決済完了。

 

楽しみです。

 

でもオンラインチェックインとか色々トラブりそうでちと不安。コードシェア便があるはずのANAは金額倍以上だったから仕方ないよなぁ。