おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ベトナム旅行ダイジェスト

深夜便でダナンから今朝帰国しました。

 

f:id:cym73:20240505174006j:image

スイートルームはほんと居心地最高でした。ラウンジも良かったです。

 

f:id:cym73:20240505174530j:image

最初に行ったコン市場はカオスでした。


f:id:cym73:20240505174715j:image

スーパーはキレイ。


f:id:cym73:20240505174523j:image

マダムランでランチ。


f:id:cym73:20240505174521j:image

ホイアンもいい感じでした。


f:id:cym73:20240505174526j:image

ローカルフードの盛り合わせ。


f:id:cym73:20240505174512j:image

生簀のある海鮮料理の店にも行きました。エビの殻剥いてくれるのありがたい。


f:id:cym73:20240505175033j:image

泳ぎはしませんでしたが、ビーチも散歩。


f:id:cym73:20240505174528j:image

ピンクの大聖堂。


f:id:cym73:20240505174510j:image

ハン川のクルーズでロン橋が火を吹くのを見ました。


f:id:cym73:20240505174519j:image

フエにも行きましたが午前中大雨でちょっと大変でした。

 

ベトナムは物価が安いので、衰退国の日本人が楽しく過ごせる旅行場所だなと思いました。