おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

衣替えと断捨離

ようやく衣替え第一弾を行いました。

 

ついでに、いくつか服を断捨離。

 

f:id:cym73:20240518155301j:image

最近、履いていないのと、プリーツでは無いけれども、似たような長さの黒いスカートを最近買ったので。

 

f:id:cym73:20240518155338j:image

コロナ禍に家の中で寒い時に着る用にZARAで買いまいた。その後室内防寒はユニクロのウルトラライトダウンに落ち着いたのでもういいかなと。

 

f:id:cym73:20240518155503j:image

私の冬のテレワーク着。ウール100%のセーターです。脇がほつれてかがったりもしましたが、さすがにもうお役目ごめん。

 

f:id:cym73:20240518155601j:image

3年位ほぼ着ていないセーター3枚。

 

まだまだ洋服いっぱいあるんですよね。少しずつ厳選して整えていきたいです。