おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

仕事!

今日は1日仕事です。

昨夜ロンドンから届いた要求仕様回答を私の提案書にマージする作業が5時間位。

 

何とか片付いた18時から、部長たちと提案の見積もり会議。20時過ぎても終わりません!(T_T)

 

途中で気分転換に料理を始めたら、その瞬間ミュートし忘れていて、「誰か料理してる!?」と突っ込まれましたw

 

今もテレカンで随時発言しながら、随時ミュートにしてこの日記を書いています。

 

以下おまけ。昨夜餃子の皮でミニピザ作りました。

f:id:cym73:20200523201429j:image

これほんと手軽でいいですね。

写真はいんげんとコーンですが、他の余ってた食材とかも乗せてやりました。魚焼きグリルで3分位でカリッといい感じに出来上がります。

 

p.s. たった今(23:30)打ち合わせ終りました。

18:00からのロングラン。発狂しそう。