おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

やっちゃった

昨日の夕方仕事でポカミスをしてしまいました。

 

業務に影響はなく良かったのですが、落ち込みます。昨夜は妹に電話をかけて20分くらい愚痴ってしまいました。

 

思い返せば、若かりし頃、仕事で嫌なことがあると私は夜な夜な妹の部屋を訪れ泣いていたのです。仕事で泣くとか今となってはよく理解できませんが、この経験があるからこそ、ナイーブな部下たちを見ても「若いってそういうことだよな」とギリギリ理解できるのです。

 

今日のお昼は気分転換にお弁当を買いに行き、がっつり食べました。

 

f:id:cym73:20200618205050j:image

 

昼食べすぎると、午後やっぱり眠くなりますね。

 

来週から週2度会社に出社することになりました。お弁当をどうしようか迷います。適当に作るか、やめておくか、その決定も都度適当にしようと思います。