おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

絞ってもやる気が出てこない

昨日は半日仕事をして、夕方歯医者に行き、そこで集中力が途切れたのですが、今朝から続きをやろうとしたところどうしてもその気になれないのです。

 

私のやる気は必要最小限をコンプリートする時にしか発揮されないのかもしれません。

 

昨日思ったより進んだので、明日死ぬ気で頑張ればまあ何とかなるのではないかと。

 

あまり意識しないようにしていたけれども、そこはかとなく体調も悪い。まぁ仕事しすぎですからね。

 

お昼はそうめんで適当に。

 

f:id:cym73:20200719133740j:image

 

この後仕事するかどうかは神のみぞ知る、です。