おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

インプラント完了

歯科治療が一通り完了しました。今後は定期的にクリーニングとチェックアップに通います。

 

タイムマシンがあるなら、昔の自分に歯と目を大切に!ってアドバイスします。

 

ダイレクトに健康直結だし、治療に時間もお金もかかることを考えると予防の大切さが身に染みます。

 

30代はなんとか乗り越えられちゃうので気付き辛いのですが40代で色々一気にガタがきますね。ヒトとしては老齢なのよね。

 

 

最近料理をする気に全くなりません。外出が多いとか仕事が忙しいとか理由はありますが、精神状態が良くないのかも。

 

 

歯科医からの帰り道でガストに吸い込まれ、高カロリーランチ。

 

f:id:cym73:20201004120616j:image

 

もうすぐ人間ドックなのですが体重計が怖いです。