おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ネスプレッソその後

ディスカバリーセットを購入して日々飲み比べをしているのですが、日によって同じカプセルでも感想が異なるので次回どれを買うべきか定まらないでいます。

 

f:id:cym73:20201207164026j:image

 

結構マメに飲む都度感想をメモしているのですが、感想の振れ幅が大きくて。結局違いのわからない女と言うことでどれでも良いのかもしれません。

 

あと感想を見返すにつけ、自分のボキャ貧っぷりに絶望します。苦いか、酸味があるか、マイルドかくらいしか表現がない。

 

今日は先日買ったロイコペの器に入れてみました。

 

f:id:cym73:20201207164454j:image

 

ニカラグアです。ニカラグアは最初飲んだ時は

 

美味しい〜これまた絶対買う〜

 

って思ったのよね。でも今日はそこまででもない。やれやれ。