おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

粗大ゴミ

先日空気清浄機を粗大ゴミに出したのですが、ちょっとモヤモヤしています。

 

コンビニで買った200円券を2枚付けて出しました。

 

f:id:cym73:20210209135256j:image

 

いつも前日に「明日収集に伺います」と言うメールが届き、当日には「収集しました」と言うメールが届きます。

 

でも今回は収集完了のメールが来ていないんです。誰か持っていったのかなあ。

 

捨てるものですし、誰かが活用してくれるならそれはそれで構わないのですが、ゴミ収集の担当の方に無駄足を踏ませてしまったとしたら申し訳ないです。ていうか、予約しておいてブッチするような非常識な人間だと思われたら嫌だなぁ。なんてモヤモヤしています。