おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

連休2日目:早速仕事を放棄

予定通り朝10時に会社に接続したものの、全くやる気になれず早々に今日はオフと決定しました。

 

私の野生の勘はとても優れていて、やらなくても何とかなりそうな場合はやる気スイッチを自動的にオフにするのです。

 

まぁ予想では山場は今度の週末なんですよね。明日やる気になるかどうかもよくわかりません。

 

f:id:cym73:20210502202952j:image

ランチはダイエットミール。

 

f:id:cym73:20210502203010j:image

夕食はパスタ。

 

f:id:cym73:20210502203025j:image

ソースはこちら。イマイチでした。

 

今日も雨の中お散歩に行ってきました。一時的に晴れて陽もさしましたが。

 

お散歩ビンゴの結果は以下の通り。

 

◆クリア

ポスト、ランナー、落とし物、数字の7、クロネコヤマト、バス停、配達の人、自販機、子供、信号機、黄色い花、パン屋、おじいさん、川、自転車、猫、パイロン、薬屋、警官、犬

 

◆アンクリア

アイス、ブランコ、スズメ、山、ピアノ

 

クリアした中で1番難しかったのは落とし物です。落ち葉や花びらでさえたまに見かける程度で本当にどの道もきれいでした。折り畳み傘の袋が落ちているのをようやく見つけたのでした。

 

ブランコは近所の公園になくて断念。滑り台とタイヤのおもちゃはあったんですけどね。

 

連休は残すところ3日。どうなることやら。