おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

母と妹からの支援物資

昨日の日記、下書きのまま公開忘れてました。

 

妹から一緒に実家に行かないか誘われたのですが、仕事だと言って断りました。

 

そうしたら母と妹が支援物資を持ってきてくれました。

 

最初は車からおかずをもらうだけ、と思っていたのですが「久しぶりだしちょっとお邪魔してもいいわよね?」と言われ慌てて20分ぐらい掃除。

 

支援物資は盛りだくさん。

 

f:id:cym73:20211113145202j:image

りんご、お菓子、酢の物、焼きおにぎり、トルティーヤ。

 

f:id:cym73:20211113145239j:image

ちらし寿司、胡瓜(ちらし寿司に乗せなさい)、きんぴらごぼう、かき玉汁、酢の物、すき焼き、八宝菜。

 

ありがたいことです。すぐに食べられなさそうなものは冷凍しました。