おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

4連休最終日:ダラける

あっという間に連休も最終日です。仕事しなきゃと思っていたのですが、最低限だけで終わらせてしまいました。本当はあと3時間位やったほうがいいことがあるのですが、週末に持ち越しかなぁ。

 

昨日買ったものを1つ載せ忘れていたので載せておきます。

 

f:id:cym73:20211123151249j:image

ニトリで食器を買いました。

 

以前割ってしまったIKEAのボールの代わりです。

 

f:id:cym73:20211123151323j:image

しばらくなしで過ごしてみましたが、いろいろ不便だったので買ってみました。調理ボールとして野菜をレンチンしたりもするのでシンプルで安いものがいいなと思ってニトリになりました。