おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

読書:最後の秘境 東京藝大

実家で「最後の秘境 東京藝大」を読みました。

 

f:id:cym73:20220102085348j:image

 

父が友人からもらったそうで、暇なら読む?何なら持って帰れば?とお勧めされました。気軽に読めるものだったので滞在中に読了。

 

作者の奥さんも藝大の学生で、それをきっかけにいろいろな学生から話を聞いてまとめたものになっています。

 

やっぱり、すっごく変わった大学ですね。面白い人がてんこ盛り。King Gnuの井口さんも出てきてビックリしました。

 

私には創造性とかかけらもないので、情熱にあふれた人たちの話は羨ましくもあります。